人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチ公務員の日々

ロンドンオリンピック閉幕

ロンドンオリンピックが終わりました。
意外とあっという間じゃなかったですか?

選手達の涙を見るとぐっときます。
同じレベルにするには恐れ多いのですが、私も、中学から大学まで、サッカーを中心にした生活を送っていました。
真剣だった分、勝ち負けに一喜一憂して、涙したこともありました。
選手達は人生をかけているからすごい。
当然涙も出ます。
プレッシャーは計り知れないけど、ああやって真剣に取り組めることは二度とないと考えると寂しい。
その寂しさが、国民の真剣な応援にも通じているのでしょうか?

選手の皆さん、お疲れ様でした。
by sgakusei | 2012-08-16 00:59 | 日々のこと
<< 予算編成 日々の業務 >>



公務員として感じるアレコレ。

by sgakusei
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧