人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチ公務員の日々

花火大会

二日前の日曜日、さいたま市の政令市指定都市10周年を記念した花火大会がありました。
私は広報で参加001.gif

富士山が綺麗に写ってました。
人もたくさんいました。
そして何より、花火がとても綺麗でした。

私はラッキーなことに、花火師さんの次に近い所で見れたと思います003.gif

いざ撮影へ!!
撮りがいがあるぜ006.gif
どーんと花火が打ち上がる!!…
……ん?ん?なんと近すぎる!!!!!(@ ̄□ ̄@;)!!
カメラに入りきらない(笑)
単発なら入るけど、スターマインだと結構キツかったです。

そして何より、とにかく寒かった((+_+))
異常気象とは言いますが、やっぱり10月なんですね。
それでもなんとか、それなりのが撮れました("⌒∇⌒")

携帯では花火は撮れませんでしたが、同日に行われた「大正時代まつり」の写真です。
花火大会_f0001319_21473735.jpg

与野駅開設80周年を記念して始まったお祭りだとか。
大正ロマン溢れるイベントでした001.gif
小説でもよく、大正時代はお洒落な時代だったと書いてあります。
一度タイムスリップしてみたいです。
by sgakusei | 2013-10-15 21:35 | 仕事のこと
<< シチューを作った 引っ越し >>



公務員として感じるアレコレ。

by sgakusei
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧