人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチ公務員の日々

ガーリックパラダイス

にんにく史上最『香』の楽園「ガーリックパラダイス」に、はるばる新宿まで行ってきました。
9月25日~29日の開催でしたので、少し時間がたっていますが、まだあの強烈な香りは新鮮に思い出されます。


入口から強烈な香りが漂います…
ガーリックパラダイス_f0001319_1865677.jpg


ガーリックパラダイス_f0001319_187933.jpg






最初に頼んだ餃子と麻婆豆腐
どれだけニンニク入ってたんだろう。
ガーリックパラダイス_f0001319_1871782.jpg


インパクトのあるパンフレット
ガーリックパラダイス_f0001319_1872468.jpg


もちろんアルコール付き!!
ガーリックパラダイス_f0001319_1873354.jpg


ガーリックステーキ…こちらはもっとニンニクを効かせてよかったか!?
ガーリックパラダイス_f0001319_1874767.jpg


最後に頼んだガーリックトーストともつ煮と…なんだったかな(笑)
ガーリックパラダイス_f0001319_187541.jpg


老若男女いろんな人が来てました。
やっぱりニンニクを思いっきり食べたい人もいるのでしょう。
ごちそうさま!!
by sgakusei | 2015-10-15 18:21 | 日々のこと
<< 稲刈り 九州旅行 >>



公務員として感じるアレコレ。

by sgakusei
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧