人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチ公務員の日々

小島飯店@北浦和

「北浦和e街づくり」に携わってからずっと気になっていた「小島飯店」
とうとう行ってきました!
入店は17時30分頃だったかと思いますが…もう3組くらいのご家族が。
私が入店後もどんどん入ってきます。
こんな人気店だったとは…もっと早くから知っておけばよかったです。

私が頼んだのは「レバニラ炒め(690円)」
写真撮り忘れたみたいなので、また行きます!

小島飯店の場所などはコチラ

とても美味しくいただきました!
by sgakusei | 2015-12-15 00:32 | 北浦和のこと
<< 街の豆腐屋さん 究極の歯ブラシ?「MISOKA」 >>



公務員として感じるアレコレ。

by sgakusei
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧