人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチ公務員の日々

北海道


 北海道に行ってきました。

北海道は初めてで、どんなところか全く知らなかったのですが、

非常に街は整備されており、活気にあふれてました。

観光地だからでしょうか、田舎?と思われるところも非常に近代的というか、

大きな綺麗な建物がたくさん建っていました。

食べ物はどれもとてもおいしく、すごい大きなどんぶりに入った海鮮丼や

寿司はサイコーでした!!

さらに、お土産で買ったルタオのドゥーブルフロージュというチーズケーキは

一人で全てペロっとたいらげてしましました。

友達に帰ってきてから、その話をしたところ、そのケーキは取り寄せると

半年以上かかるという品だと聞き、さらに得した気分になりました。

北海道サイコー!


マスクド
by sgakusei | 2007-03-06 01:43
<< 地元の友達 改革!? >>



公務員として感じるアレコレ。

by sgakusei
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧