イチ公務員の日々

テスト

僕のテスト期間ももう少しで終わりです。

埼玉大学は他の大学(僕の知っている限りですが)に比べてテスト期間が長いそうです。
僕の残りのテスト、いい結果で終われるように頑張ります。

ところで、僕の場合、中学生の時からずっと同じ失敗をしています。
テスト期間になるときまって慌ててしまうということです。
大学に入ってからは、それにさらに拍車がかかり、前日に徹夜をしてしまう始末です。
日々努力していくことが大事なのはわかっているのですが・・・。

この日々の努力が大事というのは、多くのことに通じています。
好きなことっていうのは、日々の努力というのができたりします・・・。
何事においても、日々の努力ができるように頑張りたいです。
今は、日々の授業に対する復習を毎日続けられるよう心がけていきたいと思っています。
自分との戦いです。

今日も徹夜です・・・これもある意味自分との戦いです。

フレディ
[PR]
by sgakusei | 2006-02-10 01:36
<< ご無沙汰してました! インターネット開通!! >>



公務員として感じるアレコレ。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
裁判員制度がわからない
from 志村建世のブログ
惜しかった
from Anything Story
徹底金融比較!
from インターネットキャッシング
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
「憲法9条の思想水脈」を..
from 志村建世のブログ
常識 政治
from ちょいとれ.com
【秘映像!!】LUNA ..
from 【秘映像!!】LUNA SE..
アドレス教えて!
from アドレス教えて!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧