人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチ公務員の日々

お別れ

昨日あった模試・・・案の定凹むことになりました・・・。
で、その後、その日のうちに見直しを終わらせようと思って見直しを始めたのですが・・・進まない進まない。
だいたい40問ぐらいなのですが、20問目ぐらいかな~と思ったらまだ第3問。もう20問目くらいまで進んだかな~と思ったらまだ第3問。
・・・・・結局進んだのは10問・・・・・ただ居眠りをしていただけでしたm(__)m

そして今日、1年生のときからずっとお世話になった先輩の初代マスクドが愛知へ旅立ちました。
これからは先生として日々を過ごしていくんだなぁ。
仕事もプライベートも充実した日々を過ごして欲しいと思います。
by sgakusei | 2008-04-01 00:42
<< 励み 切り替え >>



公務員として感じるアレコレ。

by sgakusei
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧