人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチ公務員の日々

ご無沙汰してました!

ご無沙汰してました。

もしかして、年が明けてから初めて!?の書き込みです。
ずっとフレディにまかせっきりでした。すまんフレディ!

授業、バイト、部活、テストにと精一杯でした。でも、それは言い訳ですね。
時間がないのではなくて、時間は自分で作るものですね。
ホント、甘ちゃんです。今年はできる男になりたいものです。いや、なってやる!

今月からe街の会議日が第2金曜と第4火曜の月2回に変わり、
今月と来月は物理的に参加ができなくなってしまいました。
フレディなどを通して少しでも貢献しようと思います。

また、何件か私とフレディ以外の人が、
このブログを読んでくれているようです。
読んでくれた方々、コメントをくれた方々ありがとうございます。
これからも多くの人が見てくれるように、書き込みを続けていこうと思います。
よろしくお願いします。

短いですが、初ブログとさせてもらいます。


PS この場をお借りして

私が紅白戦中に怪我をさせてしまったフレディの鎖骨が
約7ヶ月ぶりに完治しました。
待ちに待ってました。頑張ってレギュラーをとってくれ!

マスクド
by sgakusei | 2006-02-17 14:01
<< e街定例会議開催 テスト >>



公務員として感じるアレコレ。

by sgakusei
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧