イチ公務員の日々

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰してました!

ご無沙汰してました。

もしかして、年が明けてから初めて!?の書き込みです。
ずっとフレディにまかせっきりでした。すまんフレディ!

授業、バイト、部活、テストにと精一杯でした。でも、それは言い訳ですね。
時間がないのではなくて、時間は自分で作るものですね。
ホント、甘ちゃんです。今年はできる男になりたいものです。いや、なってやる!

今月からe街の会議日が第2金曜と第4火曜の月2回に変わり、
今月と来月は物理的に参加ができなくなってしまいました。
フレディなどを通して少しでも貢献しようと思います。

また、何件か私とフレディ以外の人が、
このブログを読んでくれているようです。
読んでくれた方々、コメントをくれた方々ありがとうございます。
これからも多くの人が見てくれるように、書き込みを続けていこうと思います。
よろしくお願いします。

短いですが、初ブログとさせてもらいます。


PS この場をお借りして

私が紅白戦中に怪我をさせてしまったフレディの鎖骨が
約7ヶ月ぶりに完治しました。
待ちに待ってました。頑張ってレギュラーをとってくれ!

マスクド
[PR]
by sgakusei | 2006-02-17 14:01

テスト

僕のテスト期間ももう少しで終わりです。

埼玉大学は他の大学(僕の知っている限りですが)に比べてテスト期間が長いそうです。
僕の残りのテスト、いい結果で終われるように頑張ります。

ところで、僕の場合、中学生の時からずっと同じ失敗をしています。
テスト期間になるときまって慌ててしまうということです。
大学に入ってからは、それにさらに拍車がかかり、前日に徹夜をしてしまう始末です。
日々努力していくことが大事なのはわかっているのですが・・・。

この日々の努力が大事というのは、多くのことに通じています。
好きなことっていうのは、日々の努力というのができたりします・・・。
何事においても、日々の努力ができるように頑張りたいです。
今は、日々の授業に対する復習を毎日続けられるよう心がけていきたいと思っています。
自分との戦いです。

今日も徹夜です・・・これもある意味自分との戦いです。

フレディ
[PR]
by sgakusei | 2006-02-10 01:36

インターネット開通!!

今日僕の家にインターネットが開通しました!!

テストが忙しくて・・・なかなかこのブログに取り組むことができませんでした。
これからは家でブログができるようになるので、マメに綴っていけそうです。
今まで学校まで行ってこのブログを書いていた苦労が報われそうです。

これからはもっともっと精進します。
改めて、よろしくお願いします。

フレディ
[PR]
by sgakusei | 2006-02-06 21:02



公務員として感じるアレコレ。
カテゴリ
全体
仕事のこと
e街のこと
北浦和のこと
日々のこと
その他
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
裁判員制度がわからない
from 志村建世のブログ
惜しかった
from Anything Story
徹底金融比較!
from インターネットキャッシング
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
「憲法9条の思想水脈」を..
from 志村建世のブログ
常識 政治
from ちょいとれ.com
【秘映像!!】LUNA ..
from 【秘映像!!】LUNA SE..
アドレス教えて!
from アドレス教えて!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧