イチ公務員の日々

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

完成間近!!

昨日e街ネットの定例会議がありました。

携帯のモバイルサイト作成に携わってくださっている方に、どのようなシステムでモバイルサイトが動くのかをとても丁寧に教えていただきました。

どのような形になるのかがわかってとても嬉しく、いよいよだ!という実感が湧いてきました。

僕はそのような機械関係のことにはなかなか協力はできませんが、他の分野でもっともっとお手伝いしていきたいです。
[PR]
by sgakusei | 2006-03-29 15:49 | e街のこと

新たなスタート

一ヶ月以上も留守にしていたようです。
今このブログを始める際、久しぶりにこのブログを見て、去年より忙しくなったことを理由に、これからは中途半端にやっていこうとしていたことに気づかされました。

逃げだと気づいたきっかけは、マスクドがこのブログを、決してないがしろにしていなかったということです。
心のどこかで、「マスクドはこのブログをどうでもいいと思っているんじゃないか?」という思いがあったようです。
でも、マスクドの文を読んで、決してそんなことはない。また、忙しいことを理由にするのは甘い。ということに気づきました。
あと、自分だけでやっているんじゃないんだ。という思いがこみ上げ、肩の荷が少しおりた様な気持ちです。
涙が出そうでした。
マスクド、この場をかりて、正直な気持ちを書かせてもらっています。
本当にすいませんでした。そして、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

今日が、自分にとっての新たなスタートです。
頑張ります。

フレディ
[PR]
by sgakusei | 2006-03-14 02:04

新聞

前回のブログでも書いたように新聞作りの業務をしています。

二日前に取材をして来ました。
取材対象はレッズウェーブというコミュニティラジオの番組の紹介です。
レッズウェーブもe街同様に街づくりに欠かせない機関です。
そして、レッズと街づくりには欠かせない人のお話を伺ってきました。
とっても熱いお話をして頂きました。

どんな人と、どのような話をしてきたかはe街HPe街づくり新聞にて
掲載しますので、そちらを楽しみにして頂けたら幸いです。

それでは

マスクド
[PR]
by sgakusei | 2006-03-08 17:31 | e街のこと

e街定例会議開催

e街定例会議が開催されました。

本当は今月と来月は会議に出席できなかったのですが、
時間ができたため急遽出席することができました。

会議で話し合われたことは主には年一回発行しているe街づくり新聞についてです。
e街づくりを多くの人にアピールすることができるチャンスなので
どんなことを掲載しようかと、
あんなこと、こんなことと迷ってしまいます(^。^)y-.。o○

私は学生活動と自治会活動を絡めた記事を作ることになりました。
また、新聞以外ではホームページに掲載されている施設などの
写真を充実させるための写真撮影と
介護ページ充実のための業務を請け負うことになりました。

e街の仕事と共に3月は卒論に関連したミニ論文を提出しなければならず、
結構キツイ月になりそうです。頑張らなければ!!

ボスニア・ヘルツェゴビナとの代表戦で2対2の同点に追いついた時の大黒と中田のコンビプレー(相手の13番のところで2対1を作り、大黒が引っ張り中田をフリーにした)のようにフレディと連携して頑張ろうと思います!!

マスクド
[PR]
by sgakusei | 2006-03-01 02:19



公務員として感じるアレコレ。
カテゴリ
全体
仕事のこと
e街のこと
北浦和のこと
日々のこと
その他
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
裁判員制度がわからない
from 志村建世のブログ
惜しかった
from Anything Story
徹底金融比較!
from インターネットキャッシング
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
「憲法9条の思想水脈」を..
from 志村建世のブログ
常識 政治
from ちょいとれ.com
【秘映像!!】LUNA ..
from 【秘映像!!】LUNA SE..
アドレス教えて!
from アドレス教えて!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧