イチ公務員の日々

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スタミナラーメン@娘娘(北浦和)

さいたま市民のソウルフード「スタミナラーメン」
唐辛子やひき肉、ニラ、ニンニクが入った餡が醤油ベースのラーメンにかかっており、辛党にはたまらない食べ物。
市内に数軒ある娘娘と漫々亭で食べることができます。
それぞれのお店で味や見た目が違います。

北浦和の娘娘のスタミナラーメンはこちら
f0001319_19342009.jpg
価格は450円
見た目通りそんなに辛くはありません。
でも、汗が吹き出してきて体がぽかぽかします。
麺もモチモチで美味しかったです。

ギョーザはこちら
f0001319_19380925.jpg
価格は250円!安い!
熱々で香ばしく、こちらも美味しかったです(^^)

あまりソウルフードであることは知られていませんが、是非ご賞味あれ!




[PR]
by sgakusei | 2015-04-16 19:29 | 北浦和のこと

午後休み

久しぶりに平日でお休みをいただきました。
仕事にメリハリを利かせられないせいか、取ろうと思ってもなんだかんだで中々休めなかったりします。

本日は午後休み。
午後休っていいですよね。
多くの人が仕事している中、休んでいる快感(笑)
晴れていれば家中の窓を開放して、部屋の中に風をびゅんびゅん入れちゃいます(^o^)丿

さて本日は…
溜まった洗濯物を済まし、普段できない運動をし、
早めに夕ご飯を作り、早めに飲み始める。

お風呂にも入ったし、もういつでも寝られます。
が、仕事で帰りの遅い奥さんを待たなければなりません(>_<)
軽くおやすみなさい(-_-)zzz

※洗濯をする時、女性の服はボタンのかけ方が逆なのは、結構手こずる。
これって「洗濯あるある」だと思う。


[PR]
by sgakusei | 2015-04-15 22:05 | 仕事のこと



公務員として感じるアレコレ。
カテゴリ
全体
仕事のこと
e街のこと
北浦和のこと
日々のこと
その他
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
裁判員制度がわからない
from 志村建世のブログ
惜しかった
from Anything Story
徹底金融比較!
from インターネットキャッシング
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
「憲法9条の思想水脈」を..
from 志村建世のブログ
常識 政治
from ちょいとれ.com
【秘映像!!】LUNA ..
from 【秘映像!!】LUNA SE..
アドレス教えて!
from アドレス教えて!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧