人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチ公務員の日々

同期旅行

先日の土日、私が幹事で、清里(山梨県)へ同期8人で旅行に行ってきました。
天気が悪かった日です。

清里も同様、天気が悪く…晴れ前提で計画を立てたのがほぼおじゃんでした。

楽しみにしていた、ひまわり畑。
太陽に向けて真っ直ぐ伸びている様が見たかったのが…全て下を向いたひまわり達。

楽しみにしていた、ソフトクリーム。
寒いから明日にしよう……m(__)m

楽しみにしていた、毎年恒例の側遊び。
増水していて危ないから却下……。

でも夜は、コテージでホットプレートを使って焼肉+飲み会!!
久しぶりに同期たくさんでの飲み会は楽しかったです(^^♪

二日目…
楽しみにしていたビーナスラインは、霧で何も見れないだろうということで却下。
アウトレットに行きましたが、大勢で行くような所ではないですね。


……来年は、もっと楽しい旅行になるようリベンジです!!
by sgakusei | 2011-08-24 23:07 | 日々のこと
<< イベント前後 火事になったと思われた >>



公務員として感じるアレコレ。

by sgakusei
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧