人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチ公務員の日々

新居に友達が泊まっている

引っ越して約一か月。
初めて他人を泊めることになりました。
彼女じゃないというのがいやはや…どうしたものか(笑)

前は6畳1Kという狭くて快適とはお世辞にも言えない部屋でした。
が、
今は1LDKになり、1人泊めても全く問題なし(^^)v広いっていいなぁ。

で、その友達というのは数日後海外勤務に行ってくるとのこと。
昔から果てしない行動力のある奴でしたが、相変わらず感心してしまいます。
どんどん、どんどん、差が開いていってしまうんだろうナアm(__)m

こういう自分にはないものを持っている友達に会うと、いつも寂しくなります。
自分は地方公務員という狭い世界でしか仕事をしていないけど、友達は世界を相手にしている。
今後の自分の将来像が全く描けなくなります。
というか、まずは、自分は将来どうありたいか、そこからなんでしょうね。

隣りで早くも寝てますが(笑)


元気で頑張れよ~(ToT)/~~~
by sgakusei | 2013-11-13 23:14 | 日々のこと
<< 電話を乗り間違えた 何でも鑑定団 >>



公務員として感じるアレコレ。

by sgakusei
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧