人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチ公務員の日々

1日北浦和

1日北浦和

先日は1日北浦和で過ごしました

9時に眼科の受付へ
17時に来てくださいと言われました。
とても人気の眼科なので1日がかりは想定内

モーニング で「蘭豆」へ
すごく久しぶりの訪問
調度品のほとんどが木でできた落ち着いた雰囲気です
トーストもカリッとしてます。
ゆで卵は殻の音があまり出ないように机にぶつけました。
(なぜか写真アップできません)

お昼まで時間があるので「◯◯ごんクエストウォーク」で北浦和を散策
こんな所に散歩道や公園があるのかと…再発見

お昼はお蕎麦屋「吉祥」へ
コーヒーや器にも定評があるらしく、昼食以外でも再訪したいお店でした。
1日北浦和_f0001319_23163935.jpg

1日北浦和_f0001319_18514960.jpg


引き続き「◯◯クエストウォーク」で時間つぶし。
と言っても寒風吹き荒ぶ中で5時間ウォークするのはつらいので、喫茶店へ
訪問したのは「NEST」さん
駅から少し離れてますが、コーヒーもすっきりしてて、非常に美味しかったです。
1日北浦和_f0001319_18402171.jpg

1日北浦和_f0001319_18402321.jpg

さて、17時になったので眼科へ
ひと通り検査が終わったところ、20時に先生の診察があります。
これは予想外!
ということで2時間時間ができたので、「コメダコーヒー」へ
1日北浦和_f0001319_18431524.jpg

そして夕飯は中華の「小島飯店」へ
やっぱりご飯時は混んでます
1日北浦和_f0001319_18440822.jpg

無事22時頃に全て終了
嫁さんから仕事終わったとのことで西口の「あじめん」で食事
1日北浦和_f0001319_18455849.jpg

北浦和にお世話になって1日でした。

by sgakusei | 2019-12-16 23:03 | 北浦和のこと
<< 日進(さいたま市)に新たなラー... 久しぶりの小島飯店@北浦和 >>



公務員として感じるアレコレ。

by sgakusei
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧