人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチ公務員の日々

新年明けましておめでとうございます

年を改めまして・・・
新年明けましておめでとうございます!!

今回の年末はゆっくり実家で過ごすことができました。
これまではバイトの融通がきかなくて長くても4日くらいしか帰れなかったんで、9日間という帰省は、漠然としてますが・・・本当によかった(^^♪
若干ホームシック気味(笑)かもしれません。

今回の帰省でどうしてもやっておきたかったのが、卒業後の進路について親と話すことでした。
電話ではちょくちょく話はしていたのですが、やっぱり面と向かって話すことも必要なことであると思います。
・・・・・でもいざその時になるとなかなか難しいもんなんですね(ーー;)
明日話そう、明日話そうと先延ばしにして・・・結局話をしたのは帰る日の前日と当日・・・。
結論は出たには出たんですが・・・少し中途半端になってしまいました(-_-;)

・・・情けないなぁと思います。
でもいい意味で考えるとすれば、あとは目標(結論)に向かって頑張るのみです。
まだ吹っ切れていない自分ではありますが、目標に向かって走り続けたいと思います!!


フレディ
by sgakusei | 2008-01-09 02:13
<< 息切れ・・・ 聖なる夜は「論理的」に >>



公務員として感じるアレコレ。

by sgakusei
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧